Latest Entries

シティーハンター【14】「16歳結婚宣言!アイドルに熱いキッス」

 大人気アイドル・渚の護衛を頼まれたリョウ。リョウは10代の娘には見向きもしないタイプなので渚よりも渚のマネージャーの女性の方に興味を持つ。渚はファンに脅迫されているで、リョウは渚に自分の身は自分で守らせる為に女性でも出来る男への殴り方を教え込む。

 そして渚自身は徐々にリョウを好きになり、リョウが護身用に渡したメリケンサックも「変わった婚約指輪」と勘違い。リョウが渚に纏わり付こうとするファンから救って渚がリョウにキスした事が紙面に載りスキャンダルになるも、渚の事務所からは犯人の標的がリョウに移ったと逆に歓迎される。

 渚の部屋には盗聴器が仕掛けられていて、それを見抜くリョウは犯人を誘い出す為に渚に告白。でも香が犯人が引っ掛かるように仕掛けたちょっとした罠で作戦である事を告白できず、リョウの告白に真剣になってしまった渚。

 そして渚のコンサートの最終日。警備員に扮した犯人が小刀で渚を襲おうとするも、リョウが銃弾で小刀を撃ち落とし、渚のパンチが犯人に炸裂。事件は片付いたけど、渚はリョウの告白が演技で作戦である事を知って最後まで今結婚しないと嫌だとごねていた。


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

2018-10

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

Poyon

Poyon

個人的なアニメの批評です。更新は不定期。メインブログではないので更新の間が空く事も多いかと思います。