Latest Entries

シティーハンター【13】「オレの敵は美女?史上最大の美女地獄!!」

 美女誘拐事件が8件起きている事で冴子が囮捜査に入る事となり、冴子の護衛を任されるリョウ。美女誘拐って何か4話と似ているが・・・。香が女性からの依頼をしばらく持って来なかったようで密かにリョウ自ら依頼人からのXYZの伝言を見に来ている。香も割とリョウと冴子とかリョウと美女の関係になると、どうしても厭らしい方向に考えてしまって早とちりするタチなので冒頭からリョウは冴子にも香にもドツかれている。

 リョウが冴子と会った事を隠している所為で冴子が囮捜査に入るエアロビ教室にまでリョウを尾行する香。香はリョウに気付かれないようにと長髪の鬘を着けてリョウを躱すけど、何気に冴子には長髪を着けた変装が香である事に擦れ違いざまに気付かれている。これは冴子の刑事としての長年の勘だろう。香は香で隠れた更衣室で他の女性に覗き魔の”男”だと勘違いされて追い出されていたのが面白い。でもそのリョウから隠れる・・・そのひょんな事から美女誘拐の組織に連れ去られそうになる。リョウと冴子には知らぬ間に隠し扉の位置もばれていて、結局組織の元にはリョウと冴子の演技で連れて行って貰う事に成功。

 組織のボスは女性。しかも可成りの美女だった事から女ボスに惚れてしまうリョウ。そして部下から強引に場所を聞き出して後を追ってくる香。女ボスも何気にリョウの渋さに惚れていたけど、ちゃんとオチもあって、女ボスの正体はオカマ。オカマだとばれて本性を現しても”女”になるのは変わらなかったけど。誘拐されていた女性は皆解放される事になったけど、冴子とリョウの関係は香には勘違いされたままだった。 



人気ブログランキングへ

 | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

2018-07

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

Poyon

Poyon

個人的なアニメの批評です。更新は不定期。メインブログではないので更新の間が空く事も多いかと思います。