Latest Entries

シティーハンター2【26】「狙われた証人!男装美女と危険な二人(後編)」


 リョウにだけは圭一=圭子である事がバレた事でリョウの圭一に対する態度も豹変。でも香にはバレていないし、圭一は圭一であくまで”男”の振りをリョウの前でもするので、香からすればリョウが遂に男にまでモッコリするようになったのかと半分変態扱い。

 と言うより香には全くモッコリせずに男にモッコリする事で香はちょっとした嫉妬心に駆られて家を飛び出してしまう。香はリョウの事で腹が立つと街に出てナンパされに出掛けるらしい。そして香は圭子を狙う殺し屋に拉致されて裁判が終わるまで彼女を裁判所に連れて行かない事を交換条件にする。

 ドライブだと偽って圭一と出掛けるリョウだが、その裏では香に取り付けた発信器を追っている。でも直ぐに取り付けられる小型発信器なので1Kmの範囲内でしか効かない。ただ、この殺し屋は前回も出ていたのに、名前を一切明かさないし誰に雇われたかも明かさないので存在感が非常に薄い。

 廃墟ホテルに香が監禁されている事を掴み、ここでリョウは壁越しの相手が見えない状態での見事な射撃を披露する。ゴルゴ13でさえも出来なさそうな荒技。敵が1人と言うのが寂しいがリョウの格好良さは秀逸。結局圭一は最後まで男に成り切っていたので香には最後まで真実明かさず・・・。

 でも裁判が済んでも結局は関係者に狙われるんじゃないかと思ったり・・・。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

2017-08

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

Poyon

Poyon

個人的なアニメの批評です。更新は不定期。メインブログではないので更新の間が空く事も多いかと思います。