Latest Entries

シティーハンター2【25】「狙われた証人!男装美女と危険な2人(前編)」


 冴子にある麻薬犯罪の検察側証人である圭一を護衛するように頼まれるリョウだが、勿論男なのでお断り。でもイケメンなので香は圭一に一目惚れしていたりする。でも圭一を見事護衛できれば双子の妹である圭子とのデートを約束されて結局は引き受けるリョウ。でも実は圭一こそが圭子で、証人は圭子と言わば女性なので身を守る為に男になっている。

 香とリョウには正体はばれていないが、香と出掛ける際に”正体をばらさない為に女装して行く”と言う事になるも、それこそ狙っている者にとっては本人を見せるって事になるので、逆に危険な目に。リョウは圭一=圭子とは知らないモノの、圭一の女装に惚れ始めている。でもこれって、顔が可愛ければ例え男でもリョウは惚れてしまうって事なので何だか将来的に危ない感じが・・・。

 圭一は時に圭子としての本性が出ている。6日後に裁判が控えるのでそれまで男装する事に耐えられるか不安になっている(しかもリョウはモッコリだし、香には惚れられるし)。

 圭一に自分の身は自分で守ってもらう為に銃の指導をするリョウ。銃の反動で何度も後ろに飛ばされる圭一だけど、リョウが飛ばされる位置を見極めてしっかりガードしている。そんなリョウの行為に少しばかり信頼を寄せるようになる圭一だが、最後には自分が女性だとバレたっぽい・・・。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

2017-04

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

Poyon

Poyon

個人的なアニメの批評です。更新は不定期。メインブログではないので更新の間が空く事も多いかと思います。