Latest Entries

シティーハンター2【13】「最新密輸工作!美人歯科医の愛情治療」


 虫歯が出来たリョウは真剣な表情で虫歯を取ろうと踏ん張っている。実はリョウは歯医者が大嫌いで特にドリル音には耐えられない。

歯科女医のさゆりは患者の差し歯を落としてしまい、それを別のモノとすり替えて渡した事で怪しい組織に狙われる事になる。

 さゆりに一目惚れのリョウだが、さゆり自身は割と天然なのでリョウが自分に惚れている事などは微塵も感じないし、タイミング良く毎回香が駆け付けるので香も抜かりがない。さゆりが差し歯をすり替えたのは患者が横暴な態度を取って腹が立ち本物の差し歯を探し出すのが面倒くさくなっただけで悪気は全くないし、さゆり自身すり替えた事が原因であるのも気づいていない。

 組織が欲しがっているのは差し歯の中に隠してある極秘の設計図。組織側はドリル音を録音してリョウを苦しめようと画策していたが、リョウ自身はその音を何度も香に聞かされた事で組織に流された頃にはもう耳慣れしていたりする。組織は冴子も泳がせていたようで、何気に冴子はリョウを利用するのが相変わらず上手い。

 肝心のリョウの虫歯が完治したのかどうかは定かではない。でもリョウって冴子を目の前にすると、その話のヒロインの存在を忘れるんですね・・・。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

2018-10

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

Poyon

Poyon

個人的なアニメの批評です。更新は不定期。メインブログではないので更新の間が空く事も多いかと思います。