Latest Entries

シティーハンター【49】「迷えるシスター もっこりは愛のお導き!?」

 次話が第1期の最終回の前・後編になる為に今話はアクションなしの平和な回。神に一生を捧げる儀式の前に夜遊びを楽しむシスターの京子。夜遊びは良いけどシスターの姿のままというのはどうかとは思う・・・。

 でも京子はロザリオを酔った勢いで何処かになくしてしまう。リョウは相変わらず女性をナンパ。ミニスカートの女性には目がないそうだけど、その日は香もミニスカート。でも香のミニスカートは御法度だそうで・・・。何時もの伝言板に依頼を見に来るんだけど、依頼どころか伝言すら書かれていない。そんな時、京子と出会い京子はロザリオを探して欲しいとリョウに頼む。

 まずは任侠映画上映中の映画館。序でに映画を観る事になったけど京子は血が出るシーンでは騒々しく祈りだして世話が焼ける。次は寝泊まりしているホテル。香は公園内でロザリオらしきモノを着けた犬を見掛けるが、犬が自分で着けるはずはないと気の所為だと思ってスルー。京子の部屋は泥棒が荒らした感じになっているので、リョウも一瞬別の誰かも探していると思っていたが、これも京子の仕業。ロザリオを探す為にホテル内のベッドやら色々破壊している・・・TT。

 ホテルじゃ金が掛かるのでリョウのマンションへ連れて行く。香はリョウのモッコリ行動がどう来るか分かっているので常にリョウの1歩先を行く。お馴染みのハンマーを避けるのは上手くなっているようで、香とリョウでモグラ叩きのような事をしていた。

 そして京子はロザリオを犬の首に掛けた事を思い出し、公園でその犬探し。リョウは探す犬は皆凶暴で犬を探し出した時はリョウは爪の跡で傷だらけだった。そして京子はロザリオを犬の首からは敢えて外さず教会にこの犬を飼う許可を得て京子は教会入り。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

2017-11

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

Poyon

Poyon

個人的なアニメの批評です。更新は不定期。メインブログではないので更新の間が空く事も多いかと思います。