Latest Entries

シティーハンター2【12】「場外乱闘流血必至!!恋のコブラツイスト」


 美人女子プロレスラーの久美は髪切りデスマッチでルシファー麗に勝利し人気を不動のモノに。そんな久美は最近何者かに命を狙われていて彼女の護衛を依頼されるリョウ。香はルシファー麗が所属するプロレス団体「極悪連合(ニヒル集団)」を疑っていたが、そもそも本当の勝負師ならば、敗れた相手に雪辱を果たそうとするのが常であり、敗れた相手を殺そうとするのは場違いな気がする。

 案の定、麗たち極悪連合はサプライズで久美の誕生会を催すほどに仲が良く、友情と試合とで割り切っている。リョウはそれでも久美の瞳の奥に潜む恐怖感を察知。

 彼女を狙っていたのは、今度の試合で麗に大金を賭けている暴力団・銀星会。久美は八百長して負けるように言われ従わない場合は会場で組員が暴れると脅されている。ファンを危険に晒したくない久美は複雑な心境。でもリョウは八百長で敗れても結局ファンはその事を見切ってファンを辞めるだろうからどちらにしても同じだという。

 銀星会の組長にもキッパリと断る久美。でも八百長を成功させるには対戦相手である麗にも話を持ちかけないと正直意味はない訳で、リョウと極悪連合が銀星会本部に殴り込み。さりげなく香もプロレスの衣装で参戦。リョウはマイクを持って実況兼レフェリーを担当して銀星会での場外乱闘に発展するも数で劣っている極悪連合が圧倒。何気に香は竹刀で闘っていたり・・・。組長に対するケジメを着けさせたのはリョウだったけど。

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

2012-04

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

Poyon

Poyon

個人的なアニメの批評です。更新は不定期。メインブログではないので更新の間が空く事も多いかと思います。