Latest Entries

シティーハンター2【9】「恋の速度違反!白バイ美人と手錠で交際」


 冴子とドライブ中のリョウだが、道中偶然冴子が追っている偽ブランド密造犯・松ノ内と出会し公休にも関わらず追跡。でもスピード違反としてやって来た白バイ隊員・清美が切符を切りに来た所為で取り逃してしまう。凄く律儀な清美なので、リョウの誘いにも乗らず、冴子が自分の所為でずっと追っていた容疑者を取り逃がしてしまったと思って自責の念に駆られる。

 香は高級毛皮品を半額で買ってきてウキウキ気分だったけど、それこそ松ノ内の偽ブランドだと気付いて翌朝には怒り心頭。何気にその事を記した新聞記事の写真が香が毛皮を笑顔で買った瞬間だったけど・・・。冴子の為にも松ノ内を自分の手で捕まえたい清美はリョウと共に松ノ内の表向きの職である中華料理店近くで張り込み。早くモッコリしたいリョウと、律儀なだけに何時までも張り込みする覚悟がある清美で対照的。しかもその場にはこっそり香も来ていて香も自分の手で松ノ内を捕まえたいと必至。何だか女の執念を感じる・・・。

 警察が来ている事を知って船で逃げようとする松ノ内を清美は追跡。勿論リョウもその後を追い、更にその後を冴子と香が追っている。松ノ内自身は香自身が「女の恨み」として投げ飛ばしていて香も気分爽快。

 冒頭でデートがキャンセルされたリョウは冴子と再びドライブ。でも速度出し過ぎでやはり清美が切符を切りに来る。出頭命令と言う事で冴子を迎えに来たそうで、ちゃっかりリョウには切符を切っている。やっぱり今回も冴子とリョウのデートは未遂に・・・。でも冒頭のドライブの時と前車が殆ど同じだったのが気になった・・・。

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

2012-04

MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

Poyon

Poyon

個人的なアニメの批評です。更新は不定期。メインブログではないので更新の間が空く事も多いかと思います。